体のクセ(ゆがみ)を改善することが

美ボディへの近道です!

 

 

2週間美ボディチャレンジ!!

 

 

食事制限なし

激しい筋トレもしないのに

受講生さんが2週間で

驚くような変化を遂げています。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓
【2週間美ボディチャレンジ!】

 

 

体のクセ(ゆがみ)を改善すると

こうなります!ということを

 

 

1月に美ボディチャレンジに

ご参加くださったIさんのお写真で

ご確認くださいませ。

 

 

 

 

反り腰の改善に努めたら

こんなに変化しました!

 

 

【2間美ボディチャレンジ】

~Iさんのお声~

ここ3年でどんどん大きくなって 

ヤバイ!!と始めたチャレンジ。

子供の頃から「出っ尻・はと胸」と

言われていた姿勢 。

ウエストだけは細かったのに 

見る影なし(笑) 

 

でも癖付いた姿勢を直すのは 

一朝一夕ではできないのは覚悟。

まずは食べ方(今までの仕事柄 

すごい早食い)を直して 

ゆっくりカミカミ。


食べるときにはしっかり食べたけど
食べる順番には少し気をつけて

野菜から食べるようにしたこと。

 

目が欲しがる間食は

少し我慢したことだけで 

マイナス2キロ!

後はライブ配信された 

ストレッチやみぞおち呼吸を

毎日続けてみた。

そしたら 

少しウエストも細くなったみたい。
マイナス 3cm!!

でもね 

まだまだ蓄積されたものは 

大きいのよ(笑)

チャレンジレッスンは終了したけど 

ラッキーなことに 

期間限定の

「おうち体操」を受けられる♫


2週間坊主にならないように 

まだ頑張ろう!

仕事の間にできるストレッチも

結構あって、 

隙間時間を上手に使えば 

有効な運動できるんじゃない?

少しずつでも反り腰が改善されれば 

腰痛も良くなるね。

==================

その後もオンラインサロンに入られて

お仕事の合間の隙間時間に

出来ることを継続していたら

6㎏も減ったそうです!!

 

 

そして、ウエストは

なんと9cmマイナスになりました💗

 

 

こまめにご報告をくださり

私の方が元気と勇気を頂いてます!

 

 

食事制限、筋トレ、その他

「管理」ということを

私はしていません。

 

 

徹底的に管理をすれば

その場は痩せられます。

 

 

でも見張り番がいなくなった途端(笑)

元に戻る、リバウンドしてしまったら

元も子もないじゃないですか~

 

 

ましてや

体力がない、腰痛や膝痛がある

と言う状態で運動を続けたら

悪化してしまい

 

 

ますます体を動かすことから

遠のいてしまいます。

 

 

まずは体のクセ(ゆがみ)を改善し

自由に動ける体をつくる。

 

 

その上で

 

 

見張り番がいなくても

自分で出来る

気持ちいいケアやストレッチ

隙間時間エクササイズを

習慣にする。

 

 

2週間美ボディチャレンジでは

そこを目指しています。

 

 

自分の体のクセは

自分ではわからないもの。

 

 

分かったとして

どうすれば効果を出せるのか?!

が分からないんですよね。

 

 

そんなあなたのモヤモヤを

2週間で解消しませんか^^


興味ある~!という方は

LINEにメッセージくださいね。
 

友だち追加

 

=============

 

▼無料の美ボディメルマガでは

食事のことから腰痛対策まで

体に関する話題を取り上げ配信しています。

ご登録はコチラ。

↓↓↓↓↓↓
【指田知美の美ボディメルマガ】