みぞおち呼吸オンラインレッスンに

ご参加くださった

おんちつアートセラピーナビゲーター

片づけカウンセラーのnokoさん

 

笑顔がとってもキュートなnokoさん^^

Zoom越しに釘付けになってしまいましたドキドキ

 

 

片付けカウンセラーさんだけあって

表現が分かりやすい!

 

↓↓↓↓↓↓

 

今まで刺激したことのない部位を刺激して

ちょっとした動作で柔軟性が変わりました。

 

(中略)

 

身体の整理整頓と収納というイメージ

 

 

なるほど~!


確かに、からだのパーツが

元々あった場所に戻るので
整理整頓、収納という
イメージがピッタリ✨

 

 

nokoさんの変化とご感想は

こちらから↓↓↓↓↓↓
 




nokoさん
ブログ記事、ありがとうございます!!
感謝、感激です~♡

 

 

===================

 

 

nokoさんが受講された

みぞおち呼吸オンラインレッスン。
↓↓↓↓↓↓
「頑張らずにお腹が凹む呼吸法」

 

9月の日程を追加しています。

ダイエット術セミナー

ダブルで受講すると

割引があるので

 

食欲の秋を軽やかに過ごすために

一気に受講したい!

という方は合わせてどうぞ~