【ダイエットフェスティバルに出展します♪】

「楽しいダイエットあります!」
というコンセプトの元

 

ダイエットのスペシャリストが集結する

イベントが開催されます。


会場は渋谷区恵比寿。

開催日は、なんと今週末!

こちらのイベント、

出展ブースにキャンセルが出た
とのことで、

友人を介してご紹介があり、
急遽参加の運びとなりました!

私はもちろん
「みぞおち呼吸ダイエット」でブース出展!


 

10分間のミニレクチャーが

無料で受けられます。

 

その場でウエストを

キュッと細くしちゃいますよ~!!

「みぞおち呼吸はいいわ~」

「膝が痛い」「慢性腰痛」

「五十肩が~」という方は、

 

10分間を「あなたのお悩み解決」

に使って頂いてもOKウインク

イベントは22日㊏23日㊐の2日間。

私は23日のみ出展します。

 


「指田の緊張した顔」を見に(笑)、

応援しに、ご来場くださると嬉しいです(*'▽')


【ダイエットフェス♪太っ腹プレゼント!】

指田出展日
6月23日(日)11時~17時


入場料は、

前売り1,000円、当日1,500円。

 

ですが!!

6月は私の誕生月であり、

急な告知でもあるため

 

入場券を

先着20名様にプレゼントいたします!

入場チケットご希望の方は

LINEにお友達追加して頂き

「チケット」とメッセージを送っってください。

 


https://line.me/R/ti/p/%40zjq5291
↑↑↑

クリック!!


当日、会場受付で受け取れるように

手配しますので、
フルネームもお忘れなく

お知らせくださいませ。


ダイエットフェスHPはコチラです。
http://ur0.work/AL8W

フェス専用LINE@はこちら!
https://line.me/R/ti/p/%40jxq0954u

こちらのLINEは事務局発信。

6月20日に私を紹介してくださるそうです

誰も来なかったらどうしよう~
それはそれで、伝説になるかも!(笑)

という勢いで出展してきます!!

ご来場、心よりお待ちしております!(^^)!