おはようございます!
 
この数日間で、
すっかり秋の気候になりましたね。
 
うっかり薄着で出かけてしまうと
夜は肌寒いくらいです。
 
しかし!
 
つい1週間前の日曜日は、
気温30度越え!
暑いのなんのって!
 
そんな中、行ってきました歩く
朝活散歩@宮野園さん。
 
写真がたくさんだったので、
スライドショーにしました。
 
歩いているのは狭山市入曽地区
なのですが、
 
どこか遠くの田舎町を歩いているような。
そんな気分にさせられます新緑
 
一緒に朝活散歩した気分になってくれたら
うれしいです(^_^.)
 
 
 
 
 

復路編もどうぞくるん

 

 
前日の雨で延期になったものの、
小中学生、わんこも参加で
楽しく、賑やかなお散歩になりました!!
 
すんごく暑かったけど、
いつもの散歩より疲れたけど、
 
その分、
狭山茶かき氷と味処まつざきのごはんが
たまらなく美味しかった!!
 
ご参加のみなさん、
宮野園さん、まつざきさん、
ありがとうございましたニコニコ♪
 
 

 
朝活散歩、最高~~!!
 
次回はぜひご一緒しましょう!
 
素敵な日曜日をお過ごしください。flower*
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

指田知美・公式LINE

お友達登録すると情報なが

いち早く受け取れますえがお

 

 友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40zjq5291y