みなさま、こんばんは~★


1週間の休暇を頂き、たっぷり休養、リフレッシュしてきました笑顔

その間、更新をせずにおりましたが今日から復活します!

今後ともどうぞよろしくお願いしますクローバー


さて、休み明け初めの講座は・・・?!


私が大好きな手作りシフォンケーキを販売している

オイッシュクラブ のスタッフ&ファミリー皆さまと、

ゆであげパスタとピザの美味しいお店

パスタ・デルフィーノ のオーナーさまとの

『フットコンディショニング』でした。



埼玉県狭山市☆コンディショニングトレーナー♪指田知美


皆さまから講座の依頼を頂いた「きっかけ」を

アンケートでお聞きしてみたところ著者名


「フェイスブックを見てその効果を実感したかった」

「ハードな運動ではなくても汗をかくと聞いたため」

「リンパを流す、足が細くなる という噂を聞いて」


とのご回答を頂きました。


他には、

「指田先生のブログをみて」

「先生の人柄」

「先生が楽しい方なので」


くすぐったくなるようなありがたいご回答もハート


さてさて、その噂は本当だったのか!?

ご満足いただけたのか!?


【 受講者さまのご感想 】


・足のむくみが取れました!体が軽くなり最高!!

 講座受けて水を飲んだらすぐにトイレに行きたくなりました。(A・Oさま)


・効果がすぐに出て、びっくり。毎日続けたいと思いました。(続くかな・・・)

足の痛みや疲れを毎日感じているので実践したいです。

また受講したいと思いました。(A・Iさま)


・1回の講座で足がすっきり軽くなった。体の軽さ、足のすっきり度、色味の変化。続けてみたいと思いました。感動しました。(Y・Sさま)


・指1本1本を意識して動かしてあげたり、全体を包み込むようにさすってあげたりするだけで、目に見えて分かる変化が出て非常に面白かったです。

特別な道具が必要ないので、実践しやすいと思いました。

(N・Hさま)


・とても足が軽くなりました。夜勤明けということもあり、足がパンパン&身体がだるだるだったのですが、すっきりしました。家でも習慣にして美脚目指します!(由紀子さま)


・自分で毎日できるケアが中心なので、1回の受講がとても価値あるものと感じました。(萩原さま)


・体が楽になり、おかげ様でよい仕事ができそうです。

軽くなりました。(藤井さま)


たくさんの、うれいいご感想ありがとうございますハートびっくり


さぁ、恒例のビフォー・アフター写真ですsei



埼玉県狭山市☆コンディショニングトレーナー♪指田知美

もう、おわかりですよね(^_^.)

向かって左(ご本人様の右足)がアフターです。


膝の位置、膝下のお肉がスッキリ!

足首も細くなり、足の裏がピタッと床に着いてます!!


背面からもご覧の効果パシャ



埼玉県狭山市☆コンディショニングトレーナー♪指田知美

右足膝回りの変化は圧巻ですねビックリマーク2


皆さんに噂どおりの結果が出てご満足いただけましたキラキラ


足は代謝の要でもあり、足裏の付き方で姿勢も変わります。


・たいして食べてるわけじゃないのに体重が・・・

・膝回りのお肉が気になる~

・お金をかけずに、道具も購入せずに痩せたい!

・長時間、真っ直ぐに立っていられない

・歩くとスグ疲れる


という方。次回の「フットコンディショニング講座」は


9月13日(金)10:30~11:30

会場:新所沢・心和居(みわい)工房 さんで開催致します。

詳細、お申し込みはコチラから

 サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

「9月の講座案内」  


お申込みの前に確認したいこと、ご不安なことなどございましたら、お気軽にお問合せくださいね。

ラブメール tomominoblog@yahoo.co.jp  


オイッシュクラブさん、デルフィーノオーナー様、

講座のご依頼ありがとうございました笑顔2


ご受講くださったファミリーの皆さま、

これを機に今後とも宜しくお願いいたしますnikoniko☆☆


たくさんのご感想にも感謝申し上げます。

ありがとうございました!!