季節を感じる | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

季節を感じる

ポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神、前田ですやあ

 

「トレーナールーム天神」では、
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為ご利用の際は必ず事前予約をお願い致します。

 

5月に梅雨入りした昨年に比べkonatu

過ごしやすい日々が多かった印象の今年ですがねっ

いよいよ梅雨入り・・・ひぃー!!

 

そして天気予報は全て傘うおー!!

 

極端・・・顔文字

 

しかし我が実家を始めkonatu

多くの農家のお家では( ゚ ρ ゚ )ふーん

雨も必要なのでございますおー!!

 

今年もまたkonatu

見慣れた風景が↑

 

前回のブログでお見せしましたがコチラ

 

 

GWに種が蒔かれた小さな!

 

 

毎週見る度に大きく成長して・・・キラキラ

 

 

6月頭にはすでにポイント。

 

 

各々担当の田んぼに鎮座しております笑

 

先日帰ったときには既に全ての田植えは終了パチパチ

 

 

ここから更に緑が深くなっていきます( ゚ ρ ゚ )はふん

それもまたとても好きな風景しみじみ

 

とはいえワタクシはkonatu

美味しいお米になってくれるのを↑

遠くから見守るだけですがぷぷ

 

秋には美味しいおこぼれに預かりたい・・・なんて思っておりますてへ☆1

 

さてそして!

新天町にも毎年恒例のモノが着々と準備されておりますコチラ

 

 

そうです↑

山笠の季節がやって参りましたキラキラ

 

今年もkonatu

長く来てくださっているお客様から!

ステキなものをいただきましたコチラ

 

 

各流が作っている扇子↑

 

裏を返すとコチラ

 

 

今年は三番山笠となるkonatu

中州流の扇子でございますパチパチ

 

簡易的な作りのモノではなく( ゚ ρ ゚ )はふん

公式(!?)に作られている立派なお品↑

 

現在待合に飾っておりますので!

気になる方は是非観にいらしてくださいねっ

 

今年の7月はkonatu

山笠もあってキラキラ

インターハイもあってポイント。

遠くパリではオリンピックもあって!!!!!!!!!!!!!

 

なんだかんだと話題に満ちた日々になりそうですうなずき

 

梅雨は気が重いですがうっ・・

夏を楽しみに駆け抜けたいと思いますおー!!

 

・・・しかし6月konatu

実は楽しみにしていたものがコチラ

 

TBSHPより

 

バレーボールネーションズリーグキラキラ

 

世界ランキングトップ16が集まり行われている( ゚ ρ ゚ )ふーん

毎年恒例となったこの大会ねっ

 

秋に行われる世界大会の前哨戦として( ゚ ρ ゚ )はふん

新たな戦力を高めるための大会になることも多いのですがほー。

 

女子はパリオリンピック出場権を獲得するため!

世界ランクを上げる必要がありうなずき

総力戦で挑みキャー

 

そしてコチラ

 

 

大会途中ながらkonatu

見事出場権を獲得し!

 

ただ今絶賛コチラ

 

 

ファイナルラウンドを闘っておりますパチパチ

 

男子はまだまだ予選中コチラ

 

 

今大会konatu

男女共に日本ラウンドは北九州で開催され!!!!!!!!!!!!!

非常に盛り上がりを見せていたのですがねっ

 

ワタクシ個人的に忙しくkonatu

早々に観戦を諦めた次第・・・ガーン

 

5年前にマリンメッセで観たワールドカップ以来konatu

楽しみにしていたのですが・・・うっ・・

 

残念ではありますがほー。

まぁまた切り替えて↑

次の機会を楽しみにしたいと思いますてへ☆1

キラキラ矢印立ち直りが早いぷぷ

 

 

TRTインスタもチェック!右矢印https://www.instagram.com/trainer_room.tenjin/?hl=jaOK

 

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神、前田でしたバイバイ