全国うまいもの大会☆ | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

全国うまいもの大会☆

ポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神、前田ですやあ

 

「トレーナールーム天神」では、
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為ご利用の際は必ず事前予約をお願い致します。

 

気がつけば5月も後半ひぃー!!

いや早いて・・・ガーン

と嘆いているところではありますがうっ・・

 

そう↑

気がつけばコチラ

 

 

福岡マラソンの申込期限konatu

5月22日キラキラ

つまりポイント。

来週水曜日と迫っております!!!!!!!!!!!!!

 

この間申し込み始まったと思ったのになぁ・・・うーん

 

ちなみにkonatu

本日5月17日金曜日20時からコチラ

 

 

下関海響マラソンの申し込みもスタートキラキラ

先着順となっておりますのでえ!?

狙っている皆様はお早めにトライしてくださいねっ

 

もう既にマラソン色が強くなってきておりますがうなずき

 

毎年この時期はkonatu

前田家の実家では!

父が手塩に掛けて育てているコチラ

 

 

苗がすくすくと成長中パチパチ

 

 

あっという間に大きく育ち!

6月には田んぼへと移設されてゆくこの子たちしみじみ

帰省の度に観察したいと思いますぷぷ

 

 

さてkonatu

話は変わり今回は↑

先日13日まで福岡大丸で行われていたコチラ

 

 

全国うまいもの大会キラキラ

 

数多くの店舗が集まっていたようですがコチラ

 

 

・・・うんkonatu

見えねぇガーン

 

・・・改めましててへ☆1おお

なんといっても目玉konatu

 

大阪代表!

551の蓬莱ポイント。

 

三重代表↑

赤福キラキラ

 

コチラkonatu

整理券が配布されえ!?

それを手に出来た猛者のみ!

購入を許されるというシステムひぃー!!

 

こりゃ無理だと思ったところにkonatu

なんとLINEで整理券をゲット出来るというえ!?

驚きのシステム代表から伝授いただきおお

 

11日(土)の朝からトライしコチラ

 

 

見事ゲットしたので行って参りましたパチパチ

 

・・・がkonatu

 

整理券をゲットしたのが( ゚ ρ ゚ )ふーん

10:31時計

 

順番近づいたよLINEが届いたのがコチラ

 

 

17:28時計

 

おっつ・・・ガクブル

 

まぁそりゃkonatu

997番ですもんね笑

 

そして向かった先にあったのは!

整理券順を迎えた30人近い人の行列うおー!!

 

おっふ・・・ひぃー!!

 

ということで列に並びおー!!

パーティションの向こうでkonatu

黙々と肉まんを包むスタッフさんを見て( ゚ ρ ゚ )はふん

 

 

上手なぁ~しみじみ

 

などと感心しながらのんびり待機ぷぷ

 

ちなみにスタッフさんはコチラ

 

 

4人体制で包みまくり!

その後ろにはコチラ

 

 

すさまじい数の肉まんが蒸されておる模様でしたうおー!!

 

こりゃすごい・・・しみじみ

 

ワタクシの目の前でkonatu

海鮮ちまきが品切れになりましたがkonatu

他の商品は買える状態だったので↑

すごい数を準備してあった模様ねっ

 

ワタクシの戦利品コチラ

 

 

肉まん6個と!

シュウマイ6個キラキラ

 

たくさんの欲望が渦巻いたのですがうおー!!

何とかかんとか押さえ込んでこの数に笑

 

特に今回はkonatu

シュウマイが食べたい欲のみで頑張りましたがぷぷ

やっぱり肉まんは外せませんでしたねっ

 

会場を振り返ればコチラ

 

 

色々と出店されていた・・・にもかかわらずkonatu

 

大満足でさっさと帰りましたとさぷぷ

 

次の機会があればkonatu

赤福の整理券をゲットしに行きたいと思いますおー!!

 

 

TRTインスタもチェック!右矢印https://www.instagram.com/trainer_room.tenjin/?hl=jaOK

 

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神、前田でしたバイバイ