THE 王道♪ | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

THE 王道♪

 

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 柳です拍手

 

「トレーナールーム天神」では、
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為ご利用の際は必ず事前予約をお願い致します。

 

一気に暖かくなり

 

熱中症の心配をしないといけないくらいの暑さになってきましたね

 

春はどこへ行ったのやらアセアセ

 

そんな季節を狙って

 

王道コースでプチ旅行に行ってきました二重丸

 

ただ目的を決めず食べ歩くプランチュー

 

行き先は

 

 
THE  大阪アップ
 
 
人の多さにビックリポーン
 
どこに行っても人、人、人!!
 
まぁ、覚悟していきましたが照れ

 

ノープランのはずでしたが

 

一つだけは押さえておきたい目的がキラキラ

 

  

 

なんばグランド花月星

 

 
昨年が110周年だったようで
 
今年も展示してありましたOK
 
正直、知らない芸人さんも出てましたが
 
なかなか笑いました笑い泣き
 
大満足で劇場を後にし

 

 

新梅田食堂街

 

 
お好み焼きを食べにお邪魔しました拍手

 

   
 
ビールとの相性抜群パー
 
これまた大満足照れ

 

 

 
お腹いっぱいになった後は
 
大阪の街をぶらぶらランニング

 

 
夜もなかなかの人でしたが
 
新鮮でしたキラキラ
 
 
まさに食い倒れ照れ
 
〆のラーメンまでしっかり頂きましたラーメン
 
帰りに551の豚まんをGET
 
したかったのですが
 
どこも多すぎアセアセ
 
新幹線に乗る前でしたので
 
豚まんを買う列は大行列で並んでいる時間がない中ガーン
 
親切な列の整理をしている店員さんが教えてくれて
 
弁当を買う列に並べば
 
弁当と一緒に豚まんも購入可能とOK
 
無事に買って新幹線へ新幹線前

 

 

シュウマイ弁当にビール生ビール

 

 

豚まんもしっかり頂き

 

無事に帰ってきました拍手

 

楽しい食い倒れの旅でしたキラキラ

 

・・・走って消費します笑い泣き

 

 

TRTインスタもチェック!右矢印https://www.instagram.com/trainer_room.tenjin/?hl=jaOK

 

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 柳でしたわんわん