春の日と姪っ子接待☆ | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

春の日と姪っ子接待☆

ポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神、前田ですやあ

 

「トレーナールーム天神」では、
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為ご利用の際は必ず事前予約をお願い致します。

 

今年は早いといわれていた桜の開花konatu

冷え込みによって結局例年より遅かったワケですがうーん

 

咲いている期間は本当にごく僅か・・・うっ・・

現在は散った花びらを懸命に掃除していた頃を思い出す風景となりましたひぃー!!

 

入学式にはタッチの差で間に合わなかったところですがほー。

 

ワタクシ4月の初めにkonatu

地元で満開の桜に遭遇キャー

 

ワタクシの地元の駅から二つ先にある( ゚ ρ ゚ )ふーん

浦ノ先駅キラキラ

 

桜の時期に非常に混雑しますポイント。

 

その理由が・・・コチラ

 

佐賀観光サイトより

 

線路の両サイドに並ぶ満開の桜↑

レトロな1両編成の電車を写真に納めようと!

沢山の方がいらっしゃるのでございますねっ

 

先日ポイント。

地元へ帰らねばならない用事があり( ゚ ρ ゚ )はふん

ふとここを思い出して様子を見に行ったところてへ☆1

 

 

良い具合に咲いておりまして↑

路駐での撮影だけではもったいないと近くのコンビニに駐車ぷぷ

 

曇り空と夕刻なのが残念ポイントではありますが・・・うっ・・

 

 

 

正に満開の桜キラキラ

すると突然踏切の音がえ!?

 

1時間に1本程度の地元のローカル線時計

まさかのそれに遭遇キャー

 

残念ながら線路と並行して走っている道路側からの撮影でしたがてへ☆1

出来る限りのベストポジションを探しますおー!!

 

 

 

趣ありすぎの駅舎(??)と車両・・・しみじみ

しかも夕方で撮影している人も少ないと思ったのかコチラ

 

 

車体が歴史を感じさせる古さひぃー!!

 

夕方でもまぁまぁの人が駅にいたり乗っていたりと↑

賑やかさを感じられて嬉しい限りでしたしみじみ

 

今年の桜のベストショットは・・・コチラ

 

 

これでしょうかキラキラ

・・・暗いけどガーン

 

ちなみにこの日konatu

地元に帰った理由が・・・ポイント。

 

今年中学3年生になる姪っ子を福岡へ連れて行くためおー!!

 

桜を撮った翌日にkonatu

朝から福岡まで姪っ子とドライブ↑

 

天神に到着してからkonatu

ド田舎で生活している彼女には全く縁のない( ゚ ρ ゚ )はふん

PASMO(交通系ICの仲間)を持たせ!

地下鉄に乗ってみたりポイント。

本を買わせたりとおお

都会でしかできない感動を与えて笑

驚く姪っ子の姿にワタクシ大爆笑キャー

 

大騒ぎしながらもkonatu

彼女のリクエストの範囲内であちこち行ってみましたが↑

意外とハマったのがコチラ

 

 

ポケモンセンターキラキラ

お目当てのものは無かったようで残念うーん

 

更にその上の階で7日まで開催されていたコチラ

 

 

名探偵コナン展キラキラ

 

いやまさか好きだったとは・・・え!?

 

ちなみにコナン展はkonatu

大人2,000円

学生1,500円の入場料が必要でした・・・ひぃー!!

 

強がりながら払ったワタクシでしたがドキドキ

写真撮影も可能なこのコナン展↑

キラキラ矢印動画はNGねっ

 

 

 

 

 

姪っ子が楽しそうだったので良しとしましょううなずき

 

ちなみにkonatu

 

 

使用された凶器ランキングやらえ!?

 

 

犯人大集合には度肝を抜かれましたうおー!!

 

いやいやインパクト強すぎるでしょガクブル

 

記念の映像も見終わり( ゚ ρ ゚ )ふーん

出口の手前に設置された最後のゾーンにはkonatu

30周年を記念して沢山の方からお祝いメッセージが↑

 

ワタクシが射貫かれましたのはコチラ

 

 

あだち充先生と↑

 

 

尾田栄一郎先生パチパチ

 

なんだかんだkonatu

ワタクシも楽しんでしまいましたが笑

 

このあとランチをはさんでからのポイント。

まんだらけではえ!?

 

完全に疲労困憊でうおー!!

この日最高のテンションだった姪っ子にキャー

全くついて行けなかったのはここだけの話・・・ガーン

 

あまおうのいちごミルクを飲みながら( ゚ ρ ゚ )はふん

高速バス乗り場にいき!

バスに乗せるまでが使命と自分に言い聞かせうなずき

なんとかかんとか送り出しましたバンザイ

 

またいつか遊びに来たときには・・・konatu

手加減してもらおうと思います笑

 

 

TRTインスタもチェック!右矢印https://www.instagram.com/trainer_room.tenjin/?hl=jaOK

 

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神、前田でしたバイバイ

----------------------------