最大の祭典がはじまる | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

最大の祭典がはじまる

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 中和です筋肉

 

「トレーナールーム天神」では、
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為ご利用の際は必ず事前予約をお願い致します。

 

 

最近、街中で電動キックボードに乗っている若者を見かけますがランニングダッシュ

交通ルールを守っていない輩が多く危なくて仕方ありませんプンプンムカムカ

使用するならキチンとルールを守ってもらいたいものですブームカムカ

 

話を本題に戻しましてバイバイ

今週末4月6日(土)7(日)【日本時間7(日)8(月)】に

皆さんが待ちに待った世界最大の祭典

レッスルマニア40

 

世界最大のプロレス団体 WWE が年1回この時期に開催する

皆さんが人生で1度は現地で観戦したいと思っている

プロレス界最大の祭典です

WWEだけが試合を開催するだけでなく前夜には近くの大きなホールで

プロレス殿堂の式典が開催されますし

他の小さなプロモーションが観戦に来る方々に自分達を知ってもらおうと

規模の小さなホールで試合を開催したりと

この1週間、街がプロレス一色になると言っても過言ではないイベントです

 

経済効果が高いので大きなスタジアムがある都市は招致活動を盛んに行い

毎年、開催都市が決定した時は市長とCEOが共同で会見を行い現地のニュースで

取り上げられます

 

今年は映画ロッキーの舞台でお馴染みの

ペンシルバニア州フィラデルフィアにある

 

リンカーン・フィナンシャル・フィールド

 

NFLフィラデルフィア・イーグルスの本拠地で
普段は69,000席の会場に80,000人を収容して2日間開催されますびっくり
皆様がご存知の事を偉そうに語ってしまいましたてへぺろ
 
楽しみで仕方ないですよね?
両日は試合の事が気になって仕事に集中出来ない!
そんな方が多いのでは?
私は仕事が終わってからじっくりテレビ観戦するので安心して下さいてへぺろ
 
皆様が気になっているカードが続々と発表されていますびっくりマーク
短くても1ヶ月前から長くて数ヶ月に渡る抗争に決着がつきます!!ニコニコ
 
4/6のDAY1で7試合
4/7のDAY2に6試合
どれもこれも普段の大会ではメインを飾るカードばかりのラインナップ
 
その中でDAY1のメインは
セス・ロリンズコーディローデス
VS
ローマン・レインズ&ザ・ロック
 
ザ・ロック
 

ドウェイン・ジョンソン

として「ワイルド・スピードシリーズ」等の人気作品に多数に出演していますが
8年ぶりに復帰します!!
大会を盛り上げるために毎週番組に登場していますが
マイクアピールのみで一切試合はしていません!?
でも10分以上の独演会で会場のボルテージは爆上がり
凄いデス!!

If you smell what The Rock is cookin’!

(ロック様の妙技を味わえ!)
 
は会場中の観客が大合唱ですから
皆様もいつもテレビの前で言ってますよね!?爆  笑
 
DAY2のメイン。大トリが
ローマン・レインズ(王者)
VS
コーディ・ローデス
のタイトルマッチ。去年の再戦でもあります。(去年はローマン・レインズの防衛)
ローマン・レインズ
3年近く王座を保持する絶対王者
 
22歳の時に白血病と診断され治療し寛解に向かっていると
薬を飲みながら活動を再開。しかし33歳の時に再発。
治療の為、休養し復帰した後に王座を戴冠し続けている
プロレス界の池江璃花子
 
サモア系の血統を持つレスラーのユニット
ブラッドラインリーダーで
Traibal chife(一族の長)と呼ばれるようになりだしてからの
決め台詞

Acknowledge me!(承認しろ!)

最初 Acknowledge という単語を知らなかったので
Get married me(結婚して!)としか聞き取れなかった事はここだけの話てへぺろ
恥ずかしいショボーン
 
実は私、海外プロレスのプロモ(マイクアピール)を聞きながら帰宅し
帰宅後、字幕を見ながら確認するのですがアメリカ 日本
なかなかリスニング能力が上がりませんショボーン
耳に残るのはスラングやF×××ワードばかりで使う機会がありませんショボーン
 
つい愚痴ってしまい話が横道に逸れましたてへぺろ
 
 
コーディ・ローデス(挑戦者)
今一番、観客の指示を得ているレスラーで
皆が彼の初戴冠を期待していますキラキラ
彼のニックネームのアメリカン・ナイトメア
からアメリカンな色分けにしてみましたルンルン
 
アメリカン・ナイトメアの由来は・・・
今回はこれくらいにしておきますガーン
簡潔に書いているつもりですが詳しく書くと1日1人ずつ紹介しなくては
いけなくなるので、それは無理なので止めますえーん
 
もっともっと注目の選手や試合の事をを綴りたかったのですが
それは次の機会におねがい
 
 
DAY2では
日本人レスラーのイヨ・スカイも女子チャンピオンとして
防衛戦を行います音符
 
いやいや、ここまでと書いたのに続けるところでしたてへぺろ
私のつまらない趣味の話に付き合っていただきありがとうございました
 
こういう話でしたら治療中にノンストップで話し続けますので
興味がある方はお聞き下さいルンルン
 
 

TRTインスタもチェック!右矢印https://www.instagram.com/trainer_room.tenjin/?hl=jaOK

 

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 中和でした筋肉