春の天草、合宿帯同! | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

春の天草、合宿帯同!

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 宮崎です走る人

 

「トレーナールーム天神」では、
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為ご利用の際は必ず事前予約をお願い致します。

 

つい先日、福岡空港から飛行機で
ある場所に出張に行かせて頂きました飛行機
 
この可愛いプロペラ機で向かった先はコチラ、
天草空港ですウインク
 
福岡空港からは約30分のフライトとなりますが晴天に恵まれ、
とっても気持ちの良いものでした。キラキラ
天草空港、山の中にあるんですねキョロキョロ
山の合間を縫っての着陸でビックリしましたびっくり
 
そこから車で向かったホテルが
アマクサ サンタ カミング ホテル車
 
そして今回この天草に向かった理由というのがコチラ↓
 
九電工陸上競技部(男子)の合宿に出張帯同させて頂いたワケです上差し
お部屋も綺麗なもので快適に業務に当たることが出来ましたおねがい
 
 
更にこの宿舎の近くには新しい陸上競技場が出来ており、
選手にとっても練習がしやすい好環境指差し
 
 
一周400mオールウェザートラック(ゴム走路)は勿論、
競技場外周には一周約1000mの舗装路が整備してありました走る人
 
 
選手は各々、本練習に向けてウォーミングアップビックリマーク
集中力を高めてスタート前、最後に細かい内容を確認します↓
 
いよいよ練習がスタートするのですが、、
 
合宿の間、対応させて頂いた選手の皆さんが
上手く練習をこなす事が出来るのか!?
途中で練習を辞めることにならないか!?
 
 
僕も給水の補助をさせてもらいながら緊張しておりましたチーン
 
 
僕は中学、高校と陸上長距離をやっていたので、
こうして実業団選手の練習を間近に出来るという事で
内心かなりテンションが上がっていたんですがね(笑)グラサン
 
 
監督、コーチ陣も僕が学生時代に活躍されていた選手の方々で、
こういった形で関われる事になるとは当時はまだ知る由もありませんあせる
 
高校時代、僕自身は「実業団で走りたい」と思っていたのですが
残念ながらその目標は叶いませんでしたショボーン
だからこそ、
走っている選手は凄いなぁ、羨ましいな、と思いますニコニコ
 
合宿帯同中は選手の皆さんと同じものを食べるので(ご飯の量は変わりますが)、
僕自身、健康的になった気がします笑ううさぎ
 

この合宿で関わらせて頂いた九電工男子陸上部、選手の方々が

良い形でシーズンインを迎えてくれたらなと思いますキラキラ

今後の活躍に注目です指差し

  

TRTインスタもチェック!右矢印https://www.instagram.com/trainer_room.tenjin/?hl=jaOK

 

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 宮崎でした走る人