マラソンシーズンもいよいよ佳境へ! | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

マラソンシーズンもいよいよ佳境へ!

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 宮崎です走る人

 

「トレーナールーム天神」では、
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為ご利用の際は必ず事前予約をお願い致します。

 

男女共に都道府県対抗駅伝が終わり、全国規模の駅伝は一段落しましたが

高校生達は既に来季を見据えてのロードレースや駅伝などが毎週末に行われています走る人

 

 

先日も宮崎県で南九州駅伝という駅伝大会が開催されましたニコニコ

 

治療でサポートさせて頂いている大牟田高校も出場し、

現3年生を交えたチームとしては最後となる駅伝を優勝

という形で終えることが出来ましたキラキラ

 
間違い無く今季は数少ない3年生達がチームを引っ張ってきていたのですが、
最後の最後まで3年生がレースで頑張ってくれ、
なんと大会新記録での総合優勝でしたびっくり
本当にお疲れ様でしたニコニコ
 
さてさて、駅伝はもう一段落といったところではあるのですが
マラソン大会は佳境を迎えましたビックリマーク
 
2月18日(日)には九州では人気となる
北九州マラソン熊本城マラソンが開催されます爆笑
 
 
僕も福岡マラソンで目標としていたサブスリーを達成出来ず
リベンジのつもりで北九州マラソンに出場させて頂く予定だったのですが…
練習を欲張ってしまい、足の痛みが出てしまいましたゲッソリ
 
現在はまた走り始めているのですが、
サブスリー達成レベルの練習は出来ない為に
今回は出場を見送る事となりました赤ちゃん泣き
 
「福岡」の借りは「福岡」でしか返せない
という神様(?)からの進言なのでしょうにやり
また完全復活した姿を見せられる様に頑張っていきたいと思います!!
 
北九州マラソン、熊本城マラソンに参加される皆様はくれぐれも
今、怪我してしまわないように
練習量と身体の手入れについてはお気を付け下さいおやすみ
 
【トレーナールーム天神】はランナーさんの為の、
ランナーズサポートというコンテンツもありますので是非ご利用下さいねキラキラ
 
ただ大会直前はどうしても予約が集中してしまいます凝視
今週はまだまだ予約枠に余裕がありますので
時間に都合がつく方はお早めのメンテナンスをお勧めします指差し
 
そして北九州、熊本城の後はいよいよ大阪マラソンに...
 
東京マラソンとパリ五輪男子マラソン代表選考会が続きますビックリマーク
 
トップランナーの「タイムを意識したガチ走り」が身近で見れる数少ない大会ですビックリマーク
特に市民ランナーにとって東京マラソンはエントリー倍率が高く、憧れの大会ビックリマーク
 
せっかくのハレの舞台、出場される皆様は
当日を最高の状態で迎えられる様に準備していってほしいと思いますチュー

 

TRTインスタもチェック!右矢印https://www.instagram.com/trainer_room.tenjin/?hl=jaOK

 

 

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 宮崎でした走る人