2023年最終営業日 | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

2023年最終営業日

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 堀川です爆笑

 

「トレーナールーム天神」では、
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為ご利用の際は必ず事前予約をお願い致します。

 

 

2023年も残すところあと3日となりましたびっくり

あっという間ですね不安

 

本院も今日が2023年最終営業日となっておりますびっくりマークびっくりマーク

皆様今年も1年ありがとうございましたニコニコピンクハート

 

 

年明けは、4日(木)から営業ですキラキラ

2024年もよろしくお願いしますブルーハートブルーハート

 

さてさて!!

今年もやりますよ〜ルンルン

毎年恒例、1年間の振り返りですニコニコ

 

今年は、私の中で印象的だったものを

ピックアップしてみましたウインク

 

まずはこちらニコニコ

1月に行われたニューイヤー駅伝🎽

そこに柳先生が帯同されてましたグラサン

今年も西鉄陸上部に帯同されていますひらめき

 

お次はこちらびっくりマークびっくりマーク

2月に行われた、北九州マラソンランニング

前田先生が出場されました拍手

私は走れないので本当に素晴らしいです笑い泣き笑い泣き

見習って走れるように頑張ります…笑

 

お次はこちらお願い

5月に合嶋ちゃん(もみ壱)

歓迎会をしましたチューラブラブ

たーーーくさん食べて喋って大満足でした酔っ払い

 

そして次に爆笑

7月に行われた世界水泳サーフィン

それを記念してブルーインパルスが飛行したので見に行って来ましたウインク

初めて見るブルーインパルスに大興奮お願い

曇りでしたが見に行ってよかったですデレデレ

 

そしてそして!!!

トレーナールーム1番の出来事と言えばですポーン

 

 

院内のリフォームウシシ星

こうやって見比べてみると大分雰囲気が違うのがわかりますねゲラゲラ

 

そしてまたまた、素晴らしいニュースキラキラ

中和先生、家出少年の保護に協力し

感謝状を貰っておりましたグラサンキラキラ

素晴らしすぎます流れ星

私も見習いたいです爆笑

 

まだまだありますウシシ

11月に行われた福岡マラソンで、

いつもご利用してくださっている

田中飛鳥選手3度目の優勝筋肉まじかるクラウン

カッコいいですサングラスサングラス乙女のトキメキ

トレーナールームからは、宮崎先生が出場してましたルンルン

 

最後はこちらウインク

先日行われた全国高校駅伝🎽

そこで、いつも治療に来てくださっている

大牟田高校駅伝部さんが6位入賞赤ちゃんぴえんイエローハート

なんと素晴らしい結果ルンルン

合宿に帯同してくれていた宮崎先生が詳しくブログで紹介してくれていました星

 

こうやって振り返ってみると、

色々な事があった1年だったな〜と思います笑い泣き

来年はもっと濃い一年になりますようにキメてる飛び出すハート

 

それでは皆さま、

良いお年をお迎えくださいませピンクハートピンクハート

 

 

TRTインスタもチェック!右矢印https://www.instagram.com/trainer_room.tenjin/?hl=jaOK

 

 

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 堀川でした爆笑