九州ツアー帯同中☆ | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

九州ツアー帯同中☆

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神、前田ですやあ

 

最近は雨も少しずつ降り雨

お昼間は蒸し暑さに悩まされるようになりましたアチィ

数週間前までと同じ気温でも温度計

随分暑く感じます・・・。

 

皆様、体調にはお気を付けくださいねaya

 

身体が重いなと思われたその時にはポイント。

どうぞトレーナールームにお越しくださいtrt

 

・・・なんて言っておりますがえ!!!

 

なんとワタクシkonatu

トレーナールームを週末まで留守にしておりますてへ☆1

 

Facebookでもお伝えしましたがkonatu

某アーティストさんの九州ライブツアー帯同のためきゃー!

只今長崎に来ております九州

 

山笠の準備が着々と進む博多駅からコチラ

 

IMG_20170628_171014850.jpg

 

長崎行の『白いかもめ』に飛び乗って↑

 

IMG_20170628_171014784.jpg IMG_20170628_171014825.jpg

 

一路長崎へおー!!

 

白いかもめだからなのかコチラ

 

IMG_20170628_171014887.jpg

 

シックな感じです( ゚ ρ ゚ )はふん

お洒落な内装の車両ですることといえばコチラ

 

IMG_20170628_171014854.jpg

 

腹ごしらえニヤリ

ついたらお仕事なのでひとまずお酒は我慢う~っ

 

こちらの写真・・・えっ!?

めっちゃくちゃブレておりますがshun...*

博多を出て快適に走っていたかもめはN700系

肥前鹿島あたりから急に揺れが激しくなりまして・・・ひぃー!!

これでも数回撮り直した写真なのですぬーん

 

無事長崎に到着ねっ

 

IMG_20170628_233216983.jpg IMG_20170628_171014857.jpg

 

お仕事もちゃんとやっておりますがマッサージ

翌日の空いた時間に時計

ご飯を求め長崎駅へ向かっててくてくと移動音符

 

IMG_20170628_170908760.jpg

 

このキラキラ矢印

坂の傾斜にガンガン家建てましたけどなにか的な風景がぎゃー!!

私にとっての『ザ・長崎』笑

佐世保も神戸も一部こんな感じでしたけどもなんでやねん!

 

駅に向かって歩いているときウェーブエキデン120V

前から路面電車が走ってきたのでOh~★

坂に建つ家並みと路面電車の写真を撮ろうと意気込みおー!!

 

IMG_20170628_170908726.jpg IMG_20170628_170908363.jpg

 

良い家並みの前で待つものの…どきどき       スに阻まれるというがーん

持ってませんねガーン

 

IMG_20170628_170908505.jpg

 

長崎県民ではあるものの県北の片田舎出身のためてへ☆1

私にとっても珍しい路面電車を激写しつつOh~★

 

駅前商店街のオサレな中華屋さんでランチコチラ

 

IMG_20170628_170908776.jpg IMG_20170628_170908749.jpg

 

キラキラ蘭桂坊(ランカイフォン)キラキラ

 

IMG_20170628_170908575.jpg IMG_20170628_170908606.jpg

 

ちゃんぽんセット(左は半炒飯)に        豆乳で作った杏仁豆腐↑

 

ちゃんぽんはあっさりだけど味わい深い感じ・・・でしょうか( ゚ ρ ゚ )ふーん

炒飯はゴマ油が効いていて( ゚ ρ ゚ )ふーん

どれもとても美味しかったですウマー!!

 

お腹も膨れて満足したところでキュン

じゃあ腹ごなしに歩くかとも思いましたがウェーブエキデン120V

折角なので路面電車に乗ってみようと飛び乗りレッツゴー

 

IMG_20170628_170908296.jpg

 

ライブが行われる会場へ向かうためマイク

茂里町停留場で降りたら・・・バス停

 

懐かしの光景がえ!!!

 

ということで次回はワタクシの思い出話から始まります( ゚ ρ ゚ )はふん

 

どうぞお楽しみにキャー

キラキラ矢印特に誰も興味はないほー。

 

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神、前田でしたバイバイ

----------------------------------------------------------