ランナーズサポート登場! | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

ランナーズサポート登場!

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 の藏薗ですきらきら!!



TRTに新しいコンテンツがスタートしましたえ゛!


その名もランナーズサポートダッシュダッシュ


昨今のランニングブームで運動経験の無い方から、学生時代に多少のスポーツ経験のある方など多くの人が健康志向に乗ってランニングを始めていますぺこ

博多ランナーの聖地と呼ばれる大壕公園は週末になるとランナーで渋滞するほどですね!

そこでトップエリートランナーから一般市民ランナーまで多くのランナーのケアをさせてもらっているTRTならではのご提案として、今回のランナーズサポートをたちあげたんですよ~!!にゃ


♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪



同時にTRTのHPもリニューアルしましたLOVE

詳しくはこちらをチェック 好


治療を受け慣れていないランナーさんに多く見られるのが、「レース後に1度だけ治療」をするパターン354354


レースのパフォーマンスを上げ、今後につなげていくには、レース前の調整、レース後の疲労取りはとても重要びっくり

特にこの時期は連戦や走り込み続きの方も多いはず・・・


故障をしてしまい折角積み重ねてきた練習の成果が発揮できないという事のないように、TRTではコンディショニング作りからレース前後の調整など気になる箇所のお手入れ・故障の治療までを徹底的にサポート致しますびっくり



今回のランナーズサポートはレースの出場に合わせて練習同様、コンディショニング作りも計画的にして頂き、よりよい結果につなあげてほしい、という思いから始めましたびっくり


その為、ランナーズサポートはレース前後のコースをセットにしたメニューとなっていますうまー!

セット内容としては・・・


ニコちゃんビギナーコースニコちゃん

市民ランナーのかたを始め、ランニング初心者の方にオススメ!

気になる箇所を重点的にほぐします!

■合計約100分(50分コース+50分)コースの場合アオキラ

50分コース×2回=通常\8,400の所を\7,350!!!


ニコちゃんスタンダードコースニコちゃん

レース出場経験などランニング歴の豊富な方にオススメ!

全身じっくり対応し、コース内で針治療も可能!

■合計約160分(70分コース+90分)コースのの場合アオキラ

70分コース+90分コース=通常\11,550の所を\10,500!!!

※160分コースはお身体の状態やニーズに合わせてビフォアー&アフターケアの時間(70分+90分)を逆にも設定出来ます。


(注意点)

初回ビフォアーケア時に全額お支払い頂きます。なお、ビフォアーケア後のアフターケアは最大2週間以内にお受け下さい。期限を過ぎるとアフターケアをお受け出来ません。


あえて厳しくさせて頂いているのは、お客様にレース前後のケアを受けて欲しい・・・大切さを理解してほしいという思いからです!!


最後にランナーといえばこの方上げ上げ

先日、初の海外レースとしてニューヨークシティマラソンに出場し、見事日本人トップ、総合6位入賞を果たした・・・・

「トヨタ自動車九州の今井正人選手」


♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪
このコンセプトをお話した所、大絶賛して頂きましたじゅる・・

ありがとうございます!!!!



目標は、「一般市民ランナーの方にもコンディショニング作りが出来る様に、又、自己記録を更新する喜びを知ってもらう!!」ですきらきら!!






詳しくは是非スタッフまでお尋ね下さい~きゃー



ブログランキング やじるし こちらをポチっとお願いしますo(^▽^)o

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神