ついに講習会が終わりました![]()
お疲れ俺(°∀°)b
今回の講習会では本当にいい話が聞けました。
全然知らない話が聞けてとても充実した話を聞くことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、やっぱり5日間はちょっときつかったです…
朝9時から夕方6時半まで座りっぱなし。
特に最後の5日間はやばかった![]()
一番最後でその口調で話されたら………(;´▽`A``
寝ましたよ(笑)
教科書に載ってることをレジメにしてただけだったみたいだったので、プリントもあるし後でしっかり見て覚えようって自分に言い聞かせ…![]()
ちなみに座りっぱなしでカロリーの高いコンビニでの昼食。
あんまりガツガツ食べないようにパンとかおにぎりにしてたのに、あんなにカロリー高いんだね![]()
パン一個300~400kcalなり~( ̄▽ ̄)
二個食べたら一食分なり~( ̄ー ̄)
それを何も考えずにおにぎり一個とパン三個食べてました![]()
やばいと思ったので三日目からカロリーを気にしながら買ってたんですが…
やらかしたよ(ノω・、)
100kcalって書いてあったからヘルシーだと思ってたら。
一個100kcal
中には小さいパンが三個…
さすがに太りました![]()
今日講習が終わってスポーツジムでの仕事をした時、体重測ったら1kg増しでした(´□`。)
これからまた身体動かせるし、またしぼっていきますかね![]()
水曜日イベントレッスンもあるし、それのメニューを考えますかね。
それから明日だけはお疲れって事でお酒飲みます![]()
いいよね![]()