寝坊したーー( ̄▽ ̄;)
7時半に家を出るんだけど、起きたのが7時半!!!
目覚まし三つあるんだけど、皆俺の知らないところでオフになっとる(´Д`)
どうやら無意識のうちに俺がオフにしたみたい…
ってそんなことはどうでもいいんです!!!!
問題は電車に間に合うか間に合わないかです(>_<)
起きて寝癖だけ直して即ダッシュ!!
起床後6分駅に向かって走りだしました!!
でも荷物が重いからいつもよりばてるのが早い(-_-メ)
それでも懸命に走って何とか電車には間に合いました。
よかったー( ̄▽ ̄;)
あと二日もあるけど、大丈夫かな。
普通に心配になってきました(゜▽゜)
ただ今電車では汗をかいた男が一人乗ってます。
臭かったらごめんなさい(笑)
きっと今日寝坊したのは昨日バイトの子に寝坊しろーって呪文かけられたからだな(;_;)
でも間に合ってよかったワーイ( ^^)Y☆Y(^^ )