何を始めるのかって![]()
私、今日を持ちまして減量します![]()
前からずっとやろうと思ってたけど、減量しながら勉強できるわけないしって事で今まで延期してました。
やっと風邪も治ってきたことだし、次の試験勉強始める前までにしっかりと落とそう![]()
目標一ヶ月で5キロ![]()
さぁこれからいろいろと制限するものが出てきたり、自分を追い込んだりするけど、やりきろう![]()
今回の試験終わって感じたけど、フリーで働くってことは自分に厳しくないといけないと思った。
厳しいって言い方が合ってるのか分からないけど、自分に甘えてばかりじゃどんどんダメになってしまう。
大学を出て同じ道を進んだ友人は既に俺より先に進んでいる。
当面の目標はその友人だな。
時間っていうのはほっといてもどんどん先に進んでいっちゃう。
その時間をどのように使うかは人の自由だけど、自分は少しでも無駄にしたくないと思った。
少しでも怠けてる間に友人に先にいかれると思うと焦るしね![]()
だからってわけじゃないけど、減量始めて自分を追い込んで、少しでも自分に厳しくしようと思います。
目標達成できるかなぁ~~~![]()
というか今日体重はかったんだけど、体脂肪率はかるの忘れてしまった(;´▽`A``
しまったなぁ~~。
また暇な時あったらはかろう![]()