とても久しぶりに日記を書いたような気がします。
ちなみに日記を書かなかったここ数日の事をお話をいたしますと。
朝10時ぐらいに起床
少しインターネットをいじる。主にYAHOOニュースを見るだけですけど。
軽くお勉強。
↓
一時ぐらいに昼食。
↓
仕事先へ。
↓
夜11時以降に帰宅。
↓
シャワーを浴びて2時まで勉強。
↓
そして、寝る。
こんな感じの毎日をずっと繰り返してるわけですねぇ~~( ̄∀ ̄)
平日はほとんど同じような毎日を繰り返し行ってます(笑)
そして、本日、深夜2時半ぐらいまで起きてた私は、朝から仕事が始まる整形外科の仕事でいつも眠いと連呼してました。
患者さんがいない時は座って首をコックリコックリ![]()
そんな事をしてても怒られないのがちょっと嬉しかったりします( ̄∇ ̄+)
さすがに今日は軽く限界に近い眠さだったので、午後の診察が終わって家に帰ったらバッタリと地べたで寝ました。
それでまぁ夕食食べたり、お風呂入ったりしてるうちに今にいたるわけなんです。
ちなみに今日勉強してないわけではないんですよ![]()
整形外科の午後の診察のとき、過去問をひたすら解いてました![]()
仕事以外の事をしてても怒られない。
それが嬉しかったりします( ̄∇ ̄+)
そして、日曜日には車検が待っている。
しばらくは代車での生活だな。
それにしても今年はやたら出費が多すぎる![]()
| 壁 |д・)<来年はもっと稼いでやるよ
と、さりげなく心に誓うのでした。