タイトルを見ていただければ分かると思いますが、先日の睡眠時間は1時間でした![]()
いろいろやってまして、寝たのが午前7時。
起きたのが午前8時でした。
9時から仕事があったので、さすがに横になっては寝坊すると思ったので、座って寝ました。
今でもよく目覚まし時計で起きれたなぁ~って思っております(;´▽`A``
そんなこんなで仕事をこなしていきましたが、全部の仕事が終わるのが夜の10時半。
その間に筋トレのレッスンが一本入ってました。
やっぱりというべきかレッスン前には既に疲労がピークに![]()
体が重いのと気持ちが悪いのと、嘔吐しそうな感じとかいろんな症状が出始めました。
後輩にこの事を言ったところ…
後輩「睡眠時間1時間とかさぁ~自業自得だよね~~~ヾ(▼ヘ▼;)」
と、言われ
自分「はい…( ̄ー ̄;」
としか言えませんでした。
なんとか仕事をこなして家に帰ってから簡単にご飯を食べてすぐ寝ました。
さすがに今回は反省するべき点がたくさんあるなぁ~って反省会を開きつつ夢の中へ![]()
夜遅くまで付き合ってくれた人には謝罪のメール入れたけど、許してくれるかしら…
すごく不安(;´Д`)