ディズニーにいってまいりました☆
やっぱり楽しいもんです。まぁいろいろトラブルもあったんですけどね(汗)
まず一日目というか夜行バスなんですけど、とにかく来ませんでした。
雪のせいで10時半に名古屋駅を出発だったのが一時間待ち、二時間待ちと続き、更には金山まで電車で行きしばらく待っているとぉ~。
ついにバスがぁ~キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
まぁ出発は遅くなったけど、明日の午前中にはつくかな?と思い就寝。
途中何度も起きてやたらバスの前に同じトラックがいるなぁ~と思いつつも朝まで爆睡。
そして、朝6時くらいになり目を覚ましてみるとなんとそこにはぁ~~!!??
一般道を走るバスの姿が・・・・
一応現在地を見てみると、安城市○○町
何時間もかけてまだ愛知県かよil||li _| ̄|○ il||li
なんと雪のせいで高速道路が使えない為に下道しか使えずものすごい渋滞になっていたのです!
少し待っていると徐々に新幹線でいく人が増えバスに乗っている人が少なくなってきました。
うちらは駅が何処にあるか分からない為にバスで行くことに。
目的のディズニーへは到着が遅れるけどこれも何かの運命だと思い、バスの中での生活を楽しむ事にしました。
結局ディズニーには夕方の5時くらいについたんですが、それまでに海を見たり六本木ヒルズを生で見たりと観光を楽しんでいたので特に不満はなくランドへゴ~ヽ(●´ω`●)ノ
o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
と、あと6時間あるかないという時間が限られた中、乗り物を5つ乗り、普通にお土産まで買ってしまったという超幸運。
あっというまに閉店という感じでした。
というわけで続きま~す。