人気ブログランキング | 名古屋、尾張地区で活躍するパーソナルトレーナー後藤のトレーニングブログ

名古屋、尾張地区で活躍するパーソナルトレーナー後藤のトレーニングブログ

名古屋、尾張地区で活躍するパーソナルトレーナーです。健康増進・ダイエットのことなどの情報などをのせていきます。

最近、ブログのランキングが下がることなく上がっている。ついに俺もきたか。。。。


っていうのは置いておいて~先生やら友達やらに人気ブログランキングのリンクの貼り方を教えてくれと言われ続けたので、このブログで紹介しましょう!!


とりあえずまずはここに登録しましょう!!⇒人気ランキング


そうすると登録完了のメールが届きます。そのメールを開くとリンクの設定方法があるので、クリックします。


そうすると、リンクURLリンクタグというのが分かると思います。


ここまでが基本となっていますので、これからリンクの貼り方です!


まずリンク方法の確認の所からリンク用バナー画像というのがあります。


そこにはランキング ←こんな感じの画像があるので自分が好きなのを右クリックで保存しちゃいましょう♪


そして、その保存した画像がブログの記事に乗せられるように画像をアップロードしちゃいます。


アップロードした画像を記事に張るには ←このボタンを押して画像を選択します。

詳しくは⇒画像を表示する


そんでここが問題なんですが、貼り付けた画像にリンクをはりつけたいので、よくワードとかで文字を範囲選択するときに文字から文字をドラッグして選択しますよね?それとまったく同じ感じで画像を範囲選択しちゃいましょう♪


そして、範囲選択したら ←このボタンをおします。そしたら、URLって記入する所が出ると思うので確認のメールにあったリンクURLというのをあらかじめコピーして張り付けちゃいましょう!!

詳しくは⇒リンクを設定する


そうするとランキング ←ほらこんな感じでリンクしちゃいますよ~!!

一応成功例がこれですので、分からない所があったらコメントでいいのでまた教えてください。

リンクタグっていうのも説明できるのでですが、とりあえずはまずは簡単なこちらの方法でお使いください。

これって適当に記事リンクしちゃったけど、著作権ひっかからないよね?大丈夫・・・・だよね・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ちなみに金、土とディスニーへ行くのでブログ更新できません。質問があったらすぐに答えられないんですが、よろしくおねがいします☆

ランキング   とりあえず成功した人はここをクリック!!