集合❗️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング



続いては、1日ほいくえんの様子になります音譜






ミックス犬のポキちゃんとゴールデンドゥードゥルのルディちゃんブルーハーツ



仲良し2人でワンプロを楽しんでいました爆笑







みんなでボール遊びも行いましたチュー







ミニチュアダックスフンドのこまちゃんイエローハーツ


がスタッフのところへ駆け寄ると、他のわんこたちも集まってきました笑




次の動画も引き続き1日ほいくえんのようすになりますビックリマーク



おたのしみに〜バイバイ