ナデナデだいすき❣️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング




こんにちわビックリマーク


どうぶつのおうちですビーグル犬あたま


本日のわんこたちをお届けします飛び出すハート


まずは、半日ほいくえんのお友達歩く






柴犬の六花ちゃんラブラブ



ミックス犬のにこちゃんは、六花ちゃんのことが気になるようで追いかけていました爆笑







フレンチブルドッグの小麦ちゃんイエローハーツ



ナデナデ大好き小麦ちゃん音譜


膝の上に乗って身をゆだねていました照れ







パグのモグちゃんブルーハーツ



ミックス犬のいちろうちゃんとにこちゃんは、気になるようで匂いをくんくん嗅いでいました爆笑





次の動画は1日ほいくえんの様子になりますビックリマーク



おたのしみに〜バイバイ