アピール‼︎ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

本日最後の動画になります看板持ち


ボストンテリアの蘭丸ちゃんは、今日もスタッフにおねだり‼️机の上にある色んなおもちゃが気になった様で、どのおもちゃを投げても机の上をじっと見つめて、スタッフにアピールしていました泣き笑い


今日も尻尾をゆらゆらさせてほいくえんをお散歩していたチワワのペコちゃんウインク気になったお友達の匂いを嗅ぐためにたくさん追いかけていましたちゅー


今日はみんなでまったり過ごしていましたうさぎのぬいぐるみ


本日の動画はここまでウインク

また明日もよろしくお願いしますにやり