仲良し | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは😃どうぶつのおうちです爆笑

本日もわんこ達の様子をお届けいたしますてへぺろ


フレブル同士仲良しな、クララちゃんとゆずちゃん‼️そこへコーギーの桃太郎ちゃんも参戦して、わちゃわちゃじゃれあっていました爆笑


ほいくえんを眺めながら2人でまったり過ごしていた柴のマロンちゃんとシュナウザーのぴめちゃんニコニコいつも2人で一緒のところにいましたほんわか


スタッフが走り出すとみんなでスタッフを追いかけてテンションマックスびっくりマーク特にトイプードルのモコちゃんは嬉しかったのか、スタッフを追い越してほいくえんを走り回っていました歩く