回転柴 | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

ここからは1日ほいくえんの様子キョロキョロ


コーギーの桃太郎ちゃんとフレブルのクララちゃん、イタグレのエルちゃん3人組は今日もヴァーと言いながらじゃれあっていました🤭


トイプードルのモコちゃんと、ミックスの端五ちゃんは2人でまったりしていましたひらめき最近この2人が一緒のときよく一緒にいますが、とっても可愛らしいですね飛び出すハート


お互いのお尻を嗅ぎ合ってクルクル爆笑柴のコタロウちゃんとコーラちゃんは柴同士仲良くしていましたよだれ面白い様子を見ることができましたニヒヒ