今日の半日ほいくえん‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは♪どうぶつのおうちですウインク

本日もわんこたちをお届けします照れ


まずは半日ほいくえんのお友達‼️


こちら柴のコタロウちゃん❣️


今日もクルクルしっぽをフリフリして楽しそうにしていましたニコニコスタッフが名前を呼ぶと嬉しそうに近づいてきてくれましたうさぎのぬいぐるみ


続いてトイプードルのペーターちゃん❣️


最初はのんびり過ごしていたペーターちゃんでしたが、スタッフが動画を撮り始めるとモデルのようなウォークをみせてくれましたグラサン