クッション大好き‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

ここからは一日ほいくえんの様子になりますニヤニヤ


 今日もクッションの上が大好きなジャックラッセルテリアのジェイくんニヒヒクッションの場所を移動させるとちゃんとその上でお休みしていましたお願い


 シーズーのバオバオちゃんは誰とでも仲良しで、特にパグのクリオちゃんと大はしゃぎガーン毛を靡かせながら走り回っていましたおーっ!


 今日もドゥードゥルのルディちゃんとフレブルのクララちゃんがおもちゃを使って引っ張りあいっこ‼️たまーに他のお友達も混ざって楽しそうおーっ!