半日ほいくえんのお友達 | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは♪どうぶつのおうちです🐶

本日もわんこたちをお届けします目がハートまずは半日ほいくえんのお友達‼️


ミニチュアダックスのナイロビちゃんと


ガーディちゃん飛び出すハート


 相変わらず2人とも尻尾の振りが尋常じゃありません笑い泣き2人とも撫でるとすごく嬉しそうにしてくれるのでこちらまで嬉しくなります照れ


続いて柴のハカセちゃん飛び出すハート


スタッフのことが大好きなハカセちゃん❤️今日もスタッフにくっついたり足の間に挟まったりして、ほいくえんを楽しんでいました歩く


半日ほいくえん最後は

マルプーのコナンちゃん飛び出すハート


 いろんなお友達に匂いを嗅がれて少し困惑している様子のコナンちゃんですが、スタッフが撫でるとお座りして撫でやすい体勢になってくれましたニコニコ