とろ〜ん | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

引き続き、ほいくえんの様子をお届けします!


ジェイちゃんやっぱりベットの上がお気に入りラブラブ匂いを嗅いだりして歩き回るみんなは、大きなデルちゃんとすずちゃん達が遊んでいるのが気にならないようです爆笑


おお〜きなあくびで眠そうなベルーちゃん大あくび

みんなカメラを向けられると、しっかり目線を送ってくれますびっくりマーク流石ですね飛び出すハート


チョコちゃん、なでなでされてとっても気持ちよさそうキューン目がとろ〜んとしていて伝わって来ますねニコニコ



引き続きお楽しみに〜!