なでてー!! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは〜!


まずはじめに、半日ほいくえんを利用してくれたお友達を紹介します!


ミックス犬のはなちゃん!


何か机の上に気になるものがあるのか、クンクン匂いを嗅いで気になっていました照れ

なでなでもされて気持ちよさそうですねおねがい



ここからは、ほいくえんの様子をお届けします!


広いほいくえんで、机のところに群がるみんな爆笑マロンちゃんは大きなガラスの前に座っていましたよひらめきドアップがかわいいですね目がハート


スタッフがほいくえんに入ると、みんな注目キョロキョロ

なでてー!!とケイトちゃん飛んでおねだりしていましたラブ



引き続きお楽しみに〜!