半日ほいくえんのお友達2‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

前回の続きになりますほんわか


家族のお友達たちです‼️ 

フレンチブルドッグのハナちゃん‼️


今日もほいくえんを猛ダッシュのハナちゃん‼️

動画には映っていませんが、同じフレブルのゆずちゃんとは相性抜群でしたニヤニヤ


ペキニーズのモフちゃん‼️


今日もいろんなお友達のお尻の匂いを嗅ぎまくるモフちゃん笑い泣きルンルンでほいくえんを楽しんでいました爆笑


チワワのトトちゃん‼️


人間が好きなトトちゃんはスタッフがしゃがむと寄り添ってきてくれますチューふわふわな体をたくさん撫でさせてくれましたデレデレ