半日ほいくえんのお友達‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは😃どうぶつのおうちです口笛

本日もわんこたちをお届けします♪


まずは半日ほいくえんの様子‼️


こちらがドゥードゥルのルディちゃん‼️


 今日もめちゃくちゃ元気なルディちゃんニコニコ犬やスタッフなど全員に毛をなびかせながら猛ダッシュしていました爆笑


マルチーズのシーちゃん‼️


トイプードルのマロンちゃんとほいくえんに入るとすぐプロレス開始‼️とっても楽しそうに遊んでいましたニコニコ


柴のあんずちゃん‼️


本日もクルクル回って、ほいくえんをお散歩していました歩くスタッフが体を撫でるとクルクルが加速して嬉しそうでしたうさぎのぬいぐるみ