バウンド犬 | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは〜!

まずはじめに、半日ほいくえんを利用してくれたお友達を紹介します!


トイプードルのココちゃん!


たくさんのお友達を引き連れて颯爽と歩くココちゃん爆笑綺麗なおパンツカットをぷりぷりさせて可愛いですねラブラブ


パグのモグちゃん!


まるでボール❓泣き笑い一緒にバウンドするモグちゃん爆笑追いかけるわけでもなく、座って遊んでいました爆笑



ミニチュアシュナウザーのココちゃん!


トレーナーに気づいて欲しくて、じっと見つめるココちゃんニコニコしっぽを振っているココちゃん、体までクネクネ動いていて可愛いですね飛び出すハート



引き続きお楽しみに〜!