ダッシュ!! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング


こんにちは!!

どうぶつのおうちですトイプードル


ここからはほいくえんの様子をお届けしますキラキラ


本日初めてご来店のおともだちのご紹介ですルンルン


ポメラニアンのわかちゃんハロウィン



初めましてのおともだちやカメラなど、いろんなことに興味津々のわかちゃんルンルン



カメラを追いかけシャッターチャンスを逃すまいとダッシュのミックスのポキちゃんとフレブルのクララちゃんあしあと



大好きなスタッフを追いかけ、みんなで猛ダッシュダッシュ



引き続きお楽しみに〜