倍返し‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

引き続きほいくえんの様子をお届けします!



みんなでお散歩歩く立ち上がる

風花ちゃんを先頭に、ジョシュアちゃんがしっかりついてきていますねニコニコ


まったり組大あくび

キュルキュルお目目と、ニッコニコ笑顔を見せてくれる、ペコちゃんと涼ちゃんひらめき

シーちゃんはココちゃんの匂いに夢中でした指差し


レオちゃんがパフちゃんをロックオンして、アタックするところがしっかり写っていました泣き笑い

やったなー!と言わんばかりにパフちゃんレオちゃんを追いかけていましたよダッシュ



引き続きお楽しみに〜!