サザエさん❓ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは〜!

まずはじめに、美容を利用してくれたお友達を紹介します!


パグのモグちゃん!


ボール巡りの旅バスケビリヤード

落ちているボールを次々と見つけ、ツンツンするモグちゃん気づきボールを投げると一緒にぴょんっと跳ねて追いかけていましたダッシュ



ここからは、ほいくえんの様子をお届けします!

 

休憩中でも、しっかりカメラ目線をくれるココちゃんと駆けつけてくれる涼ちゃんラブラブ

シーちゃんとパフちゃんを仲良くプロレスごっこ中ボクシング



まるでサザエさんのエンディングのようですねひらめきトレーナーと一緒に駆けっこして、運動するチョコちゃんランニングはっはっと疲れていますね爆笑



引き続きお楽しみに〜!