ウェーイ!! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

 スター引き続きほいくえんの様子ですスター

ダッシュで勢いよく始まる動画ですびっくり

最後シーズーのマロンちゃん、フレブルの小麦ちゃんに迫られるミックス犬のもなかちゃん爆笑どうしても遊びたいのでしょうか、、?



↑の投稿の続きチューマロンちゃん小麦ちゃんもなかちゃんの様子お見逃しなくキョロキョロ

テンションあげあげの3にん口笛


『ボールだ〜〜ウェーイ!!』というかのようにとびつく小麦ちゃんひらめきぴょんっと飛び跳ねるのがたまらなく可愛いですね愛


引き続きお楽しみに!