ノリノリ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング


こんにちは♪


まず最初に半日ほいくえんの様子をお届けします!!


シェルティのエリーちゃん


エリーちゃんと同じ家族モモちゃん


モモちゃん、エリーちゃんのことが大好き💕

匂いを嗅いでついていきます照れ

2人ともジャックラッセルのとわちゃんに気に入られたか、!?爆笑


ミックス犬のムギちゃん


しっぽブンブンでノリノリムギちゃん!

テンションぶち上がり炎スタッフやお友達に遊びたい!と誘っていますスター


スターほいくえんの様子をお届けしますスター


ボールで遊んで、たくさん運動💪

ほいくえんで球技大会開幕でしょうかグラサン


引き続きお楽しみに!