独特挨拶 | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

引き続き、ほいくえんの様子をお届けします!


ぷぷちゃんのこの独特なご挨拶泣き笑い

いつ何回見ても、面白くて笑っちゃいます爆笑

今日はいつもよりもキレキレですキラキラ




トンネルに興味津々な、ケイトちゃん!恐れることなく入って行きましたダッシュモカちゃんは嗅いで終わりですね??


柚ちゃんとGAJUちゃんのプロレスごっこ指差し

匂いをチェックしてから、戦うまでの切り替えが早いですね爆笑このあとも、ずっと試合は続きましたよニコニコ


引き続きお楽しみに〜!