ロケット❓ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは〜!

まずはじめに、美容を利用してくれたお友達を紹介します!!


ミニチュアダックスフンドのメープルちゃん!


美容終わり、いい匂いがするね〜?とお友達から、たくさん匂いを嗅がれていました爆笑

どうぞお嗅ぎください❗️というように堂々としていましたよ立ち上がる



ここからは、ほいくえんの様子をお届けします!


トンネルを潜るGAJUちゃんキラキラ

みんなおもちゃを持って、振り回して、るんるん気分で過ごしていましたルンルン


おもちゃに向かってダッシュダッシュロケットのように、ケイトちゃんが走り出していましたニコニコ

撮影側にはまったり過ごすお友達ラブラブ



引き続き、お楽しみに〜!