堂々☆ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちはー!

まずはじめにはじめましてのお友達を紹介します!


ミックスのモカちゃん


いきなり4人のお友達から迫られていましたが、全くビビることなく、堂々としていました照れすごいですね❗️人が大好きなモカちゃんはたくさんトレーナーに甘えていましたよラブ


続きまして、美容のお友達を紹介したいと思います!


チワワのヴィトンちゃん


しばらくお散歩をして、好きなお友達を見つけたのかぴょんぴょんと跳ねて、あそぼー!としていましたおねがい


ポメラニアンのテンちゃん


たんさん園内の匂いを嗅いでいました〜てへぺろ

クルクル回っていることが多かったですようずまき

満面の笑みをこちらに向けてくれました爆笑


引き続きお楽しみに〜!