満足☆ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

引き続き、美容を利用してくれたお友達の紹介です!


ミックスのソラちゃん


名前を呼ばれたのでしょうか、んー?と言ってるかのようにこちらを見てますねひらめきトレーナーの匂いをクンクンしっかり嗅いでいました泣き笑い


トイプードルのマッシュちゃん


お友達の匂いを、なんだか慎重に嗅いでいました爆笑いろんなお友達の匂いを嗅げて満足そうなマッシュちゃんでしたニコニコ


チャイニーズクラステッドドッグのベルちゃん


園内をお散歩立ち上がる歩く

ついてくるトレーナーにどーしたのー?と振り返ったましたおねだり気になったようですねうさぎのぬいぐるみ