仲良しshot2連発!! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは〜

どうぶつのおうちですニコニコ



今日も園内の様子をお届けいたします星




まずはほいくえん1番乗りチーム晴れ

柴犬のクッキーちゃん!

トイプードルのヤマトちゃん!

トイプードルのチョコちゃん!





朝から仲良しな雰囲気!!

良い1日の始まりになりました爆笑





お次はフレンチブルドッグの小麦ちゃん!





久々に再会したフレンチブルドッグのまるちゃんとすぐにじゃれあいっこ爆笑



見てください!この双子ちゃんみたいな2shotイエローハーツ



ちなみにこのキラキラな目線の先には

オモチャがあります!笑




最後は柴犬のもみじちゃん!




今日のもみじちゃんはワイヤーダックスのマハロちゃんからモテモテラブ


小麦ちゃんとまるちゃんの写真を撮っているともみじちゃんも入りたそうに見つめてきたので、、、



3shotも撮りました流れ星




それではまた後ほど〜!