お泊まりわんこ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちはウインク



今日は新しいお友だちとお泊まり中のお友だちを紹介します爆笑




まずは、

新しいお友だちからキラキラ

シーズーのちょこちゃんピンクハート

走り回っているかと思いきや、床にペターっと寝転がって休憩うずまき








お泊まりのわんこたちを紹介します星

トイプードルのヤマトちゃんイエローハーツ


名前を呼ぶと口を開けてスマイル爆笑

トコトコ歩き回ってどこ行くのー?











お次は、

柴犬のクッキーちゃんルンルン

昨日も登場しましたキラキラ



トイプードルのオレオちゃんあしあと


なぜかいつもオレオちゃんにくっつくクッキーちゃんお願い

窓際でよくこの光景を見ますグラサン









それではまた〜バイバイhttps://doubutsunoouchi.com