フロリダ遠征2019⑦ | SarchC  

SarchC  

http://www.sarchc.jp/
https://satoshi-harima-sarchc.com

前半組の2人を連れて帰国してきました!



沖縄から参加のトワと奈良から参加のチヒロと3人で日本に帰国です。

朝3時半出発でしたが、安定の寝坊。。^_^"

帰国の際にいつも誰かやらかす事なのでしょうがない^_^"



車から降りてもしばらく寝ぼけたままでしたが、無事に帰国できました!


前半組は帰ってから冬の試合もあるみたいなのでフロリダで戦った経験をしっかり発揮してもらいたいです^_^


この遠征は個人的には1ヶ月丸々行ってもらいたい遠征です。

前半はIMGで行われるエディーハー、後半はマイアミで行われるオレンジボール🍊

両方とも大きな大会ですが、会場が違うので雰囲気も全然違います。

トレーニングに関しても前半で基礎的な所をやり続ける為の指導、習慣づくり。後半は土台ができてからの追い込みになります。

前半組はIMGという有名な施設で海外の同年代とプレーし、プロの選手が練習している姿や環境を見て刺激を受けてくれたと思います。

特に、選手もオフシーズンに入りトレーニングをしたり目的を持った練習をしている時期です。

この雰囲気、熱量を受け取って冬の大会でも成績を出して欲しいと思います。


トレーナーとしてはコンディショニングし続ける事が当たり前になってくれる事を願っています。