こんにちは。

姿勢を、整えて、健康に。

カラダづくり整体院Shinayaka

谷川 アツシです。


今日も暑いですね。

みなさん、体調管理には十分注意してくださいね。


先週末、地元の東大和市をノルディックウォーキングして来ました。


ずっと歩いてみたかった場所や、行ってみたかったカフェ、興味のある場所をまわって来ました。


東大和市をご存知ではないみなさんに、少し東大和市についてお話を。


東大和市は、狭山丘陵の南に致しています。

ダム湖百選にも選ばれている、多摩湖があります。




立川市、東村山市、武蔵村山市、小平市に隣接しています。


地図からもわかるように、北側に狭山丘陵が広がっていて、その森は里山の公園になっています。


今回は、ノルディックウォーキングで”里山歩き”をしていました。





何種類いるのかもわからないぐらい、たくさんの鳥たちの囀りが心地よく聞こえていました。


思わぬ出会いもあり、発見ありの”嬉しいこと盛りだくさんのノルディックウォーキング”でした。


なんだかワクワクしてきました♪



★無料相談受付中!お気軽にご相談ください。

友だち追加

★e-mail:shinayaka2022@gmail.com