こんにちは。

姿勢を、整えて、健康に。

カラダづくり整体院Shinayaka

谷川 アツシです。


いよいよ年末の雰囲気を感じてきました。

みなさん、体調管理には十分にお気を付けくださいね。



2023年12月29日。

今日がすべてのお志事納めでした。


お客様、契約フィットネスクラブ関係者の方々、諸先輩方、友人・知人のみなさん、後輩のみなさん。


今年も大変お世話になりました。


辛い時も、弱気になった時も、みなさんからの”優しさというエネルギー”のおかげで、2023年も頑張ることが出来ました。


本当にありがとうございました。


どうか、みなさんが穏やかな年を迎えられますように。





★無料健康相談受付中!お気軽にご相談ください。

友だち追加

★e-mail:shinayaka2022@gmail.com