こんにちは。

姿勢を、整えて、健康に。

カラダづくり整体院Shinayaka

谷川 アツシです。

 

 

GWもあっという間に終わりましたね。

みなさんは、GWリフレッシュできましたか?

お志事だったという方は、お疲れ様です。

 

 

僕は、5月5日(土)に男闘呼組 THE LAST LIVEに行ってきました。

 





会場の東京ガーデンシアターは、もちろん満員でした。

 

 

4人のエネルギッシュな演奏と、ファンの方々の熱気で最初から最後までずっと大盛り上がりのLIVEでした。

 

 

4人のメッセージ(特に健一さん、昭次さん)の中に、”健康” ”50歳からだからできる”というワードがあったのですが、まさにその通り!と共感。

 

今、僕が携わっている”健康”とりわけ運動やストレッチは、シニアになってからではなく、50歳からやって欲しいんです。

 

そして、夢や目標を持つこと。

 

”今さら” とか”遅い”ではなく、どんな小さな目標でも夢でもいいんです。

 

その一つ一つを想って願って行動することで必ず何か変化が起こります。

 

 

「今回の男闘呼組の復活が、約30年も経って叶ったように。」

 

 

 

男闘呼組THE LAST LIVE★

カッコイイよくて感動させて頂いたことと、これからの進むべき自分の在り方へのヒントを頂いたLIVEでした。

 

 

そして、みなさんも健康づくりと夢•目標を忘れずに。

 

 

 

 

★只今、初回限定キャンペーン中!
 通常9,900円/60分 →  6,600円/60分

 

★キャンペーンその他、お身体に関するお悩み•ご相談ございましたら、お気軽にご相談ください。必ずお返事致します。

友だち追加

 

★e-mail:shinayaka2022@gmail.com